2ティア登録確約特典一覧表へ
2ティア登録のお約束をいただいた方の声




 私は、10月8日に、「インフォトップ2ティア獲得秘密戦略」の情報を
オープンしました。

 そして、この「秘密戦略」そのものと再配布権の提供(+びっくり特典)を
行い、多くの人に、2ティアの登録をお約束していただきました。

 その後、個々の方とはメールでいろいろとやりとりすることが多かったの
ですが、共通している話題も多かったため、「秘密通信」と銘打った、
非公開のメルマガ形式の情報を毎日お送りするようにしています。

 それでも、毎日、いろいろなメールでのやりとりが増えこそはすれ、
減少しないのです(笑)。

 そこで、今日は、寄せられたご相談内容や感想について、
少しご紹介したいと思います。



・「これは、ホントにスゴイ戦略ですね!」

 「最初登録させてもらったとき、正直言って、
「どうせ宣伝文句だけだろう!まあ、だけど、特典が魅力的なので、
『秘密戦略』とかは、期待していないし‥」と思っていました(スミマセン)。

 しかし、「秘密戦略」を読ませてもらって、体が震える感じがしました。
はっきり言ってスゴイです。

 今までなかったアイデアを、しかも、いくつも組み合わせていくんですね!

 これなら、私でもできると思いました。

 これからよろしくお願いします。」



・「これって、ホントに無料でいいんですか?」

 「登録前の失礼なメールにも丁寧にお答えいただき、
ありがとうございます。

 あのメールでもお伝えしましたが、
宣伝文句にはそそるものがありますね(笑)。

しかし、『騙されるもんか!』という気持ちもあったので、
失礼なメールを差し上げた次第です。

 そんなメールにもちゃんとお答えいただいたので、
登録させていただくことになったわけです。

 しかし、実際は、登録後のほうがすごいですね。

 まず、この戦略ですが、よく練られていますね。
何人かとご相談されたとのことですが、うまい戦略だと思います。
さっそく実行したいと思いました。

 その上、ほんとに、こんなたくさんの特典までもらっていいんですか?

 しかも、その後も、特典が続々と増えてくるんですね。びっくりです。

 いずれにせよ、私が単に得しただけではダメなんですよね。
これから頑張らないと‥。

 また、失礼なメールを出してしまうかもしれませんが、
見捨てないようにお願いしますね。

 では、今後ともよろしくお願いいたします。」



・「初心者でも簡単にできそうです。ありがとうございます。」


 「はじめまして、最近、ブログをはじめたばかりで、
情報商材というのも、実はよくわかっていません(;>_<;) 。

 インフォトップというのが、どういうところかもはっきりわからず、
無料だということで登録させてもらいました。

 ざっと、読ませていただきましたが、これなら私にもできそうです。

 しかし、無料なのに、こんなにスゴイ特典を
いっぱいもらってもいいんですか?(もう返しませんけど(笑))」



・「はっきり言って疑っていたことを告白します」

 「ネットビジネスだと、詐欺的な商売が多いですね。
だから、ここに登録したときも、ちょっと引っ掛かりがあって、
どこかに罠が仕掛けてあるんじゃないかと疑っていたんです。

 だって、そう思いませんか?
無料登録なのに、公開されているよりも、
もっと多い特典をいっぱいもらったし、
毎日、送られてくる秘密通信も、
有料並みのノウハウ情報がダダ漏れじゃないですか?(笑)

 だから、秘密通信のどこかに、罠があるんじゃないかって、
隅から隅まで読んでいたんです。

 それでも、まだ安心できなくて、直接メールでやりとりさせていただき、
なぜ、ここまで、手取り足取りアドバイスするのかが、
ようやくわかりました。

 要するに、私のように、過去、何度も痛い目に遭いながら、
いまだに儲かっていない人の場合、
単に2ティアになっただけでは意味ないんですね。

 私自身が儲かるようになることが、あなたのメリットになる、
これが、2ティアになるということだったんですね。

 頭の回転がよくない私でも、ようやく理解することができました。

 だからこそ、あなたが必死になって(笑)、
秘密通信でノウハウを伝授しようとしているわけなんですね。

 ここまでしていただいたわけですから、私自身も勉強し、
そして、私自身の2ティアになっていただく方に対しても、
同じように頑張りたいと思います。

 今後とも、ご指導のほど、よろしくお願いします。」



・「戦略をそのまま実行したら、すぐに2ティア獲得できました\(^-^)/」

 「パスワードの開け方がわからず、
何度もメールしてすみませんでした。

 その後、とりあえず、戦略通りに、ちょこっと宣伝してみたんです。
宣伝文句は、はっきり言って、完全なコピペです(笑)。
でも、かまわないんですよね(笑)。

 そしたら、1日経ったら、○人もの人から登録いただいたんです。

 私のブログでは、今までほとんど稼げていませんでした。
いろいろと呼びかけても反応もなかったんですが、
今回は、わずか1日で○人も‥。

 ちょっと、感動で泣いてしまいました(笑)。

 うれしくって、うれしくって、メールせずにはいられなくなりました(笑)。

 今度は、私が、2ティアになるとお約束いただいた方を感動させる番ですね。

 頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。」



・「ちょっと出遅れですが、ガンバリマス」

 「戦略を一通り読むのに、何日もかかってしまいました。
ちょっと出遅れですね。

 しかし、私は、この通り実行すればいいだけなんですね。
それなら何とかできそうです。

 フォームメールの作り方もよくわからなかったんですが、
ちゃんと図解のマニュアルも用意されてたんですね。
ありがとうございます。

 さっそく、お友達に紹介したいと思います。
この作戦なら、きっと友達も喜んでくれると思います。
なぜなら、まったく無料なのに、うまく行けば、
ほったらかしの収入が得られるんですからねo(^∇^)o

 頑張りますので、よろしくお願いします。」




 実は、まだまだたくさんの人からメールを頂戴しています。

 その半分くらいは、細かなアドバイスを求めるもの、
そして、残りの半分が、成果報告や感謝の声のメールです。

 ここまでうれしいメールをいくつもいただくと、
私自身、もっともっと頑張らねばと思ってしまいます。

 あなたもぜひ、私たちのチームメンバーになりませんか?
 ↓↓↓
 仮登録フォーム


もっと、詳しく知りたい方は、
「インフォトップ2ティア獲得のための秘密戦略」(概略)
       

 をご覧ください。

※数多くの特典を提供しながらも、あえて申し上げます。
 目先の特典だけで、登録先を決めてしまってはダメですよ。
 特典だけでなく、あなた自身の報酬を大きくする仕組があるかどうかが
最大の選択ポイントです。

inserted by FC2 system